口コミお礼メッセージ

【2018年11月】口コミ投稿御礼!2ndオピニオン診断結果

マグカップを持つ女の子

2018年11月に寄せられた口コミへのお礼

電話占い絆・五百野(いおの)先生への口コミ/鈴華さんへの2ndオピニオン鑑定

 
絆・鈴華様
 
大変な思いをされましたね。まずはお見舞い申し上げます。
現状回復に必死な鈴華さんに対し、上司のかたは今も変わらぬ絆のようなものを感じていらっしゃいます。チームワークが途絶えてしまったのかと心配しなくても大丈夫、二人の心はまだちゃんと繋がっていますよ。
むしろ、彼の方は鈴華さんに危険が及んだことに対し、深く傷ついている様子が伺えます。話しにくいこともあるかもしれませんが、きちんと向き合い対話する方が彼にとっての救いになりそうです。
この先、かつての調和が戻ってくるでしょう。鈴華さんの努力は彼にちゃんと伝わっていますよ。

(2018/11/30)

 

「私の電話占い体験談」Sさんへの御礼/2019年の運勢タロット占い

 
体験談御礼・Sさん
 
第1室【自分自身】ワンド9逆
基本的に用心深く過ごす一年となりそう。方向性が定まるまでは焦って動かない方が賢明です。
過去の苦い思い出や古傷を掘り起こさないよう、静観の姿勢を守るのが吉と出る年です。

第2室【仕事運・金運】節制
あなたの中でまだ自信が固まっていない様子。周囲を見ながら微調整を重ねていきましょう。
積極的な自己投資はおすすめしません。節約モードでいることがあなた自身を守ります。

第3室【コミュニケーション】ソードキング
決断力のある知的な友人が助けになってくれそうです。または権威あるチームに参加する可能性も。人間関係には総じて恵まれる年なので、それに合わせてあなた自身もスキルアップができそうです。

第4室【家庭・家族】ソードナイト
議論が活発になる年です。家族間での言い争いや理屈でやり込めるなどの姿勢には注意が必要です。思い込みではなく中立的な目で判断すること。互いに譲り合うことがこの年の課題となりそうです。

第5室【恋愛・ペット・創作活動】ソード10
長かった暗闇がようやく明けようとしています。今まで本当に苦しかったでしょう、お疲れ様です!自ら閉ざしていた扉を開け、外を眺めてみてください。光はもう目の前にやってきていますよ。

第6室【雇用・義務・健康】ソード6逆
行き詰まりを感じやすい年です。「この状況を続けていいのか」と迷いが出るかもしれません。
悩みの大半は思い込みから来るもののよう。あまり考えすぎずに淡々と対応する姿勢が吉。

第7室【対人関係・パートナーシップ】ワンド2逆
不安や劣等感からすれ違いを起こしてしまいがち。お互いに孤独を感じつつ素直になれないかも。
疑わしい部分があってもまずは一旦深呼吸を。内省することで解決のヒントが見つかりそうです。

第8室【性・受け継ぐもの】ソード8逆
あまり開放的にはなれないかもしれません。あなた自身が自分の心を抑圧しているようです。
子供の頃に感じた不公平感を手放すようにしましょう。受け取れるものが一気に倍増しますよ。

第9室【専門知識・海外】ペンタクル9
あなたを気にかけ応援してくれるメンターが現れそう。今までの積み重ねが功を奏する一年です。
キャリアの充実に努めるには良いタイミングですが、広範囲へ進出を図るにはまだ時期尚早かも。

第10室【社会的立場・業績】カップ10
人の縁に恵まれ温かな交流ができる一年です。協力し合える仲間と穏やかに仕事を進められそう。
その一方、なかなか決断できなかったり、妬みを受けたりする可能性もあるので注意が必要です。

第11室【組織・未来ヴィジョン】ワンド8逆
計画が宙に浮いた状態になってしまいやすい一年。関わる人々の煮え切らなさが目立ちそうです。
円満にことを収めるならそれもよし。白黒はっきりさせるだけが正解ではないかもしれません。

第12室【潜在意識・秘密】ソードクイーン逆
考えすぎるあまり自罰的になってしまいがち。まずは自分で自分をいたわってあげてください。
本当のあなたは思うよりもっとチャーミング。思考パターンを変えることで幸運の扉が開きます。

キーカード【総合解釈】ワンド7逆
様々なシーンで決断力を試される一年となりそうです。つい逃げ腰になる場面もあるかもしれません。それでもあなたなりに食らいついていけば大丈夫!相手の勢いに押されてしまわないことが肝心です。キャパを超えるほどの仕事は抱え込まないこと、自信がないのを相手に悟られないようにすること。
2019年のテーマは「自分を愛し、他者に対して心をオープンにすること」。どうぞ頑張ってくださいね❤

(2018/11/28)

 

電話占い絆・五百野(いおの)先生への口コミ/あおいさんへの2ndオピニオン鑑定

 
絆・あおい様
 
彼の中に華やいだ気持ちが芽生えています。どうやら恋愛感情を意識し始めたようです。ちょっぴり好意をほのめかすような恋愛トークを楽しみたい気持ちになってきているかもしれません。
ただし、あおいさんの方が現在、おかしな三角関係などに巻き込まれていないかどうかが心配です。せっかく彼との仲が上向きになってきているので、余計な心配事を極力排除するように心がけてくださいね。
彼の気持ちはまだまだ発展途上中。安定した愛情に育つまでには長い時間がかかります。
この先、復帰やリベンジなど仕事の面で頭がいっぱいになる可能性が……例え一進一退でも、焦らないことが肝心です^^

(2018/11/22)

 

電話占いヴェルニ・アネク先生への口コミ/わたあめさんの近未来プチ占い

 
ヴェルニ・わたあめ様
 
内心では冷静さを保つように努めつつ、前向きに変化を求めてきたかもしれません。
囚われから自由になり、身軽になって新たなステージへと踏み出すあなたがいるようです。
今、その一歩は具体的な形を取り、見習いのような状態で努力を重ねている最中かも。
本当はちょっぴり負けず嫌いなところもあるのでは?だからこそ成長も早いのだと思われます。
この先、あなたの優れた応用力は、あなたを目立つ位置へと押し上げることになりそうです。
自信がついてくるほどにプレッシャーも重くなりがち。周囲と足並みを揃えることを意識しましょう。

(2018/11/17)

 

電話占いヴェルニ・園実先生への口コミ/わたあめさんの近未来プチ占い

 
ヴェルニ・わたあめ様
 
お仕事の面で何か新しい局面を迎えていたのでしょうか。
一時休止の状態から立ち上がり、スッキリとした気分で再出発している様子が伺えます。
今まで準備してきたことが豊かに実り、手ごたえも上々のよう。
あなた自身も初心に戻って前向きに進もうとしているのではないかと思います。
けれどもしばらく経った頃、一生懸命さゆえに少々ガードが固くなってしまう暗示が……。
それは周囲のことがよく見えるようになってきた証拠。肩の力を抜いてリラックスしてくださいね!

(2018/11/17)

 

電話占い絆・月乃羽美先生への口コミ/はるなさんへの2ndオピニオン鑑定

 
絆・はるな様
 
はるなさんの安定した穏やかな優しさが彼の心を和ませているようです。
一見キャリア上の繋がりのように見えながら、深い部分で情的なものが通い合っています。
ただ……お相手の方はどこか自信なさげ、または心を開きたくても今一つ開ききれないのかもしれません。内心ではホッとするものを感じながら、表向きは差し出されたものをあえて受け取らないフリをしているのかも。
彼の中ではきっとまだ「生まれたばかりの感情」で、元々ゆっくりペースで進む恋をする人なのでしょうね。この先、彼はちょっぴり逃げ腰になってしまうかも。答えを出せるようになるまでゆっくり待ってあげてくださいね。

(2018/11/17)

 

電話占い絆・ジルベール先生への口コミ/さきさんへの2ndオピニオン鑑定

 
絆・さき様
 
とても深く温かい愛情を持って彼を見守っているさきさんの様子が目に浮かびます。
一方、彼は何か不安材料があるのでしょうか、現状に少々ためらっている雰囲気を感じます。
さきさんに対しても何となく身構えてしまい、無邪気に接することができないのかもしれませんね。彼の不安は、おそらくキャリアや進捗状況などが見込み通りにいかないことに由来するものでしょう。
この先、二人はお互いを伺いながら「持ちつ持たれつ」の調和を保っていくものと思われます。
彼の中で色々な準備が整うまでは、さきさんの方が静かに様子を見ていてあげるのが一番だと思いますよ!

(2018/11/13)

 

電話占いヴェルニ・孔雀先生への口コミ/わたあめさんの近未来プチ占い

 
ヴェルニ・わたあめ様
 
「保護」や「安定」にまつわることが意識に上っていたかもしれません。
たとえば居心地の良いホッとする場所、故郷のような環境や穏やかに守られている空間。
そしてあなたはおそらく、そんな状態に向けて誠実な努力を続けてきたことでしょう。
でも今、それがスムーズには行かず壁に突き当たっているのではありませんか?
時にはちょっぴりイライラしてしまうこともあるかもしれませんが、
誰かや何かに惑わされたりせず、自分に余裕を持つことで良い方向へと進み始めるはずですよ。

(2018/11/12)

 

電話占いヴェルニ・櫻清先生への口コミ/わたあめさんの近未来プチ占い

 
ヴェルニ・わたあめ様
 
何とかうまく行かせたい、もっと前進したい……
そんな風に願っていたことや期待していたことがあったでしょうか。
今はその成り行きをじっと観察している最中なのかもしれません。
けれどももしかしたら、その願いには少しばかりアンバランスなところがあるのかも。
誰かの動向を気にしすぎたり、思い込みで勘ぐったりしていないかどうかチェックが必要です。
急がば回れ。今は一旦、見てみぬふりをしてだんまりを決め込む方が得策みたいですよ。

(2018/11/12)

 

電話占いヴェルニ・瑛未先生への口コミ/パンパースさんの近未来プチ占い

 
ヴェルニ・パンパース様
 
何か新しい展開、新しいアクションを起こしたことがあったでしょうか。
まだ状況は整っていなくても、情熱がそれを上回っていたと思われます。
とはいえなかなかスムーズには行かず、今は足踏み状態となっているのかも……。
でも、安心してください。その停滞期間は地中に蒔かれた種のようなもの。
種はやがてすくすくと育ち、豊かな実りの季節を迎えるでしょう。
誰かがあなたの魅力の虜になり、独占したがるようなこともあるかもしれません。

(2018/11/8)

 

電話占い絆・優先生への口コミ/ゆみさんへの2ndオピニオン鑑定

 
絆・ゆみ様
 
ゆみさんの懸命な心づくしに対し、彼がとても満足している状況が伺えます。
「情的な部分」というか、お互いの心が通い合ってきたのかもしれませんね。
ただ――気持ちがあるがゆえに、ゆみさんの方が少々無理をしているようにも感じられます。
ここで告白などのアクションを取った場合、今の心地よいバランスが崩れてしまう恐れも……。
(なので方法を間違えないように慎重に計画を練ってくださいね)
また、例えば彼が遠方へ移動するなど、なかなか思惑通りには進まない可能性もあります。
とはいえ関係性が途切れることはないので、現状維持プラス一歩前進を心がければ大丈夫だと思いますよ^^

(2018/11/5)